チャットレディーとして稼ぐには

前回の記事ではチャットの種類についてご説明しました。

今回は待機の仕方についてを記事にしようと思います。

待機とは…会員様とやり取りするために、準備を整え、待つことです。

いわば、入口でとっても重要なことです。

待機中の女性を見ていると…

  • ノーメイク
  • 食事をしている
  • 携帯をいじっている
  • マンガを見ている

などなど…様々な様子が見られます。また…

  • 自分の後ろに洗濯物が干してある。
  • 部屋がぐちゃぐちゃ(お子さんのいる方はおもちゃがむき出しになっている)

などなど…生活感がむき出しに…(´・ω・`)

このように、上記のような状態では男性は声を掛けてはくれません。

新人さんは、会員様の消費するポイントが少ないため、

比較的声を掛けていただける確率は高いのですが、最初だけになってしまいがちです。

ならどうすればいいのでしょう…?

簡単に申し上げますと…上記のようなことをしない!!です(笑)

お化粧をしっかりとして、お部屋をキレイにすることです!!

お部屋も会員様が見える範囲で大丈夫!(待機映像に映り込む範囲だけキレイにする)

少しのことですが、これをやるだけでも会員様から見た、

あなたの印象は違って見えます。

また背景にぬいぐるみや置物、観葉植物などを置いたほうがより良いです。

壁が白い方は布を付けても良いと思います。

待機中何もすることがなくて暇だ…という方は…

会員様に見えないよう(わからないよう)

携帯をいじったり、マンガを読んだりしてくださいね♪

とにかく、下を向いてしまうことは不利益なので…

 たまになのですが、会員様に向けて手を振っているチャットレディーを見掛けます。

私のリサーチ上(会員様数名様に直接聞いたところ)

  • 怖い
  • 何も思わない

とご意見をいただきましたが、圧倒的に怖い!という意見が多かったです(笑)

でも無表情でいるのも会員様の印象がよくありません…

私が実践していることは…会員様とメールをしているように装う!です(笑)

会員様とメールをしているのを装って笑います(*´▽`*)

もちろんカメラから視線を外してです!

そうすることで、笑顔になれる、1人で笑っていると思われず怖いなどと思われないと

いうメリットがあります。

また、話し掛けてきた会員様になんで笑っていたの?と

聞かれると思うのですが、その際、会員様とやり取りしていて笑わされていたと

伝えると、あれ?この子人気があるのかな?と思ってもらえるなど

悪い印象は与えません。

ぜひぜひ実践してみてくださいね!

次回もチャットレディーとして稼ぐために学ぶことを記事にしようと思います。