チャットレディーデビュー

前回の記事でもお話した通り、育児をしながら働くことに関して

  1. 体もキツイ!
  2. 子供との時間を大切にしたい!
  3. 家事・育児に手を抜きたくない!
  4. 自分にストレスをかけたくない!

などなど…色々思うことや問題が勃発しておりました…(:_;)

仕事をせずにいると上記内容は満たせたものの、今度は…

と、またまた悩む日々…(._.)

そんな時出会ったお仕事が…チャットレディーでした。

初めてこの言葉を聞いた時、怪しくない?大丈夫かな?といった

感じでした。

心配性の私はひたすらチャットレディーについて調べました。

色々調べた結果、このサイトなら間違いない!

辿り着いたサイトが…ライブでゴーゴーというサイトでした。

 このサイトは株式会社 リアズという会社が運営する、

老舗の完全ノンアダルトサイトで業界初の完全スマホ対応!!

パソコン苦手な私には持ってこ~い(´▽`)♪

そう思った私は、まずはやってみよ!ダメならすぐやめればいいし!

無料で始められるし!スマホからもできるし!

たくさん調べたから怪しくないし~!となぜか強気に…(';')(笑)

そして何よりお祝い金 7万円の文字!!←7万円にはカラクリが…;つД`)後日記事にします…。

よ~し!!やるぞ~!!と意気込んで始めてました(笑)

【ちなみに…下記のものが公式サイトなので気になった方はぜひぜひ…(●´ω`●)】

lady.livede55.com

ページに従って、個人情報を入力…本人確認書類の提出…

ちなみに、個人情報はサイト提出書類です!

会員さんに表示されるものではないのでご心配なく!

本人確認書類も写メで提出OKです!←ホントに便利な世の中です…(笑)

ページに従って登録完了!ものの数分でしょうか…(';')

晴れてチャットレディーになりました♪

すぐにお仕事を開始できるのも魅力です!

さてさて…晴れてチャットレディーになったものの…

これで本当にお金稼げるのかしら…(´・ω・`)

不安で仕方ないけど、やるしかない!働かなくては!

 

次回のブログではチャットレディーのお仕事の様子を記事にしようと思います!