在宅

 

 前回の記事にも記載しました通り、現在、子供2人を育てています。

子供は3歳・1歳。

まだまだ手がかかる年頃です…(._.)

最近まで、週1~2回程度パチンコ店で働いていました。

このパチンコ店は独身時代から正社員で働いていて、

かれこれ10年近くお世話になっていた会社です。

結婚・妊娠をきっかけに退職。

上の子が1歳になった時に復帰しましたが…

やはり出産後の体には負担が大きいものでした(:_;)

それでもなんとか頑張ってお金の為にと働いていましたが、

まもなく2人目を妊娠…

出産後、上の子同様復帰したのですが…

やはり動きが鈍い…

独身時代のようにはいかないです…( 一一)(笑)

その時に思ったことは…

  1. 体もキツイ!
  2. 子供との時間を大切にしたい!
  3. 家事・育児に手を抜きたくない!
  4. 自分にストレスをかけたくない!

そう思い、すぐに退職…まもなく無職に…(´・ω・`)

退職することで4つの項目は満たせたものの…

でも働きに出れば、4つの項目が満たせなくなる…(:_;)

自分と葛藤しながらもネットサーフィンで仕事を探す日々…

そんな時に出会ったのが…チャットレディーです!

現在チャットレディーとして働いています。

 

次回のブログではチャットレディーになるまでの様子を記事にしようと

思います!